お知らせ

2023.10.27

10月 誕生会

10/27(金)10月生まれのお誕生会がありました。園児全員の前に立ち、誕生児インタビューに答えてくれた5人のお友だち。少し緊張していた様子でしたが、頑張ってくれました。

先生の出し物では園長先生も参加し、大盛り上がりでした。

10月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!
















カテゴリ:日常のできごと

2023.10.26

幼児組 公開保育(体操)

10/26(木)ぱんだ組・きりん組・らいおん組の公開保育でした。今回は保護者の方たちのみならず、事前申し込みをいただいた未就園児のご家族の方も見学と参加をしていただく事ができました。
ジャンプ運動や縄跳びを使った体操をのびのびと楽しむ子どもたちでした。

ご参加くださった皆様、お越しいただきありがとうございました。










カテゴリ:日常のできごと

2023.10.20

こあらぐみ 10月の製作

折り紙をちぎって貼ったり、スタンプをペタペタしたり…。オリジナルのきのこができて嬉しそうなこあらぐみさんたちでした。









カテゴリ:日常のできごと

2023.10.20

こあらぐみ お散歩

初めて散歩バッグを持ってお散歩に。途中で見つけたどんぐりや綺麗な葉っぱを大事そうにバッグに入れるこあらぐみのみんなでした。









カテゴリ:日常のできごと

2023.10.18

うさぎぐみ お散歩

境川沿いの遊歩道までお散歩に行ったうさぎぐみさんたち。散歩途中に近所の方からいただいた金木犀の枝を持ってご機嫌でした。川の流れを眺めたり、道端のお花や虫を観察したり…。お外の空気を思いっきり楽しみました。










カテゴリ:日常のできごと

- CafeLog -